1/30/2010

美のインスピレーション

いやーこの人たちはいつ見ても私をインスパイアしてくれるわ。
私の目標は常に高いのよ!!(;汗;)
でもあくまでも目標だからそこに達成するとは誰も言ってない。



この顔を見ると「(自分のあご以外すべて)整形したい!!!」と
心から思ってしまうけど、小心者の私にそんなこと怖くてできないわ...
よく整形手術の最中に問題が起きて死んだ人のニュースとか耳にするし、ね。

バービーのようにパーフェクトになりたくて何度も整形する人がいるけど
ちょっと共感する私ってヤバいのかしら。


私はターゲットのおもちゃコーナーでバービー人形や
ブラッツ人形(特にYasmin)の顔と化粧をまじまじと見て立ちすくんじゃう。

私がBratzの中で一番好きなYasmin

どこを見ても見事なまでに完璧に仕上がってるからねー。
アイシャドーのぼかし方とか感心するくらいよーく出来てるし、
口紅とか同じ色を必死になって店で探したりしちゃうわー。

私のような人が娘を持つとキケンかも...(汗)
息子でよかったわ。

なんでも集めちゃう私がバービー人形なんて集め出したら
それこそ破損してしまいそう。
昔からの友達でずっとバービー人形を集めてる友達がいるけど
すごい金額かけてる割にはそんなにいいことないっていうか
だって箱から出しちゃいけないし、一体自体すごく高いし、
コレクター必須の「ホリデーバービー」は毎年何体も出るし
すごく場所とるからクローゼットの中に山積みになってるし...
私もその子には誕生日はクリスマスのギフトとしてバービーを
いくつも買ったけど、もちろん全部箱に入ったまま。




はぁーため息...
バービー見るたびに「髪の毛切らなきゃよかった...」とつくづく後悔。
でも実際に髪の毛が長いと心の中はいつも
「似合わない」「つまんない」「切りたい!!」と不満だらけ。
かと言ってエクテンション付けたりヅラをかぶるのも抵抗あるし。

バービーやブラッツは人形だからパーフェクトで当たり前だけど
本物の人間で私が「パーフェクト!!」と思ってしまう人...
それはもちろんヴィクトリアベッカム様...

私は雑誌BAZAARを定期購読してるんだけど、
去年の12月のカバー&フィーチャーされた写真はすごかった...





コレ見たら今すぐトイレに駆け込んで
さっき食べたカツ丼を(半分くらい)おぇおぇしたくなる。
まあくまでもこの人たちは私の美のインスピレーションだから
無理な事は始めからあきらめて現実と向き合うのが一番いいのかも。

そうだ、話は変わるけど2月のカバーでMiley Cyrusが着てた
オーバーオールのドレス...(ため息)



調べたらこれはラルフローレンのドレスで確か$2500ドルくらい
したような。するよね、それくらい...

そして1月のカバーは私の嫌いなKate Hudson。


でもめっちゃかわいー!



0 件のコメント:

コメントを投稿