6/06/2009

連日大漁

「今日のミッションは白のジーンズを買う事!」
と朝っぱらから旦那が言い出した。

Kennth Cole, J. CREW, Emporio Armani, EXPRESS MENを
チェックするためにGalleriaモールへ。

もうこの時点でかなり危険...

BCBG Max Azriaはこの間まで一階の全然混んでないエリアに
あったのに、今日行ったらいきなり二階の込み合うエリアで
リニューアルオープンしてた。

しかも夏のセールの真っ最中。
あぁ、もうやめて...


















この美しいサテンのジャケットが50%オフに!!
しかもXXSサイズがあってもうピッタリ!
即買い!!!

次はジーンズ。
また買うんかい?!って自分でも思ったけど
これはかなり気に入ってます!


















A'GACIでヤングに混じって買って来たよ〜。
長さが私にピッタリのが見つかって超ラッキー!
値段もなんと$29ドルでお得!

旦那も無事 J.CREW で白のジーンズをゲット。
今度は「DSWに行こうぜぇ!」と旦那が言い出した。

またまた危険...

昨日靴2足届いたばっかりなのに...
でも昨日DSW.COMから新入荷商品のお知らせが来てて
一足すごく欲しい靴を見かけたんだよね。

Balmainのスプリングコレクションで
こんなヒールが出たんだけど...


















値段は$2400ドル。
履くとこんな感じ。


















はぁ〜いいわ〜。

しばらく待てば色んなブランドが
それと同じような靴を売り出すのがパターンだから待ってたんだけど
本当に出たんだよね。

しかもDSW価格で超お得!
買ってしまった。
またまたZigiのヒール!




































私はこの一足で買ってかなり満足!
でも旦那が欲しかったの靴のサイズが見つからなくて
今度は「家の近所のDSWに行こうぜぇ!」
と言い出した。

はぁ〜いやな予感...

もう一件のDSWに到着。
また見出すと止まらないから靴は見てみぬフリ。
旦那がお目当ての靴のサイズを見つけて一緒にレジに並んでいると
これが眼中に入って来た〜〜〜!












































な、な、なんとこれは私が興味ゼロのCOACHの靴。

「やればできるじゃん、コーチ!!」

そしてビックリしたのがこの靴の値段。
お店の人の話によると昨日入ってきたばかりらしい。
なのでもちろんクリアランスでもない。
元値が$398ドル。
そしてDSW価格がなんと$69ドル!

も〜!!!!!靴はしばらく買わないって決めたのにぃ!!!!

でもこんなお買い得価格を見逃すはずがない私。
履き心地もとってもいいし、ヒールの高さもパーフェクト。


















考えてみたらこれが私の初のCOACH。
COACHを一つも持っていない事が自慢だったのに...
でも全然COACHっぽくなくてうれしいわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿