6/05/2009

久々の大漁

いや〜、今日の収穫はかなりよかった!

Hugo'sで集団ランチをした後、隣にあるBuffalo Exchangeに。
Buffalo Exchangeは古着を売買してるところ。

ここで大物をゲットしたことは何度かあるけど
こういうところでは気合いを入れて真剣に探さないとだめ。

まずコレを発見。



















とりあえず試着。
シャツとかブラウスと同じラックにあったから
やっぱりこれはチュニックなんだよなぁ。
そんな考えは却下してドレスとして着る気満々。
でもやっぱちょろ〜っと短いんだよね...
下にレギングスとか履いて着ればいっか、ということで買う事に。

レジの列がすご〜く長かったのでもうちょっと店内を見ることに。

そしてスカート売り場でこれを発見!






























「こんなの誰が売ったの?」って感じのスカートなんだけど、
色の組み合わせとあまりの存在感に惹かれてしまった私。

そしてこれをさっきのチュニックの下に履いて
まさにドレスとして着るアイデアを思いついちゃったのです!
全然違う柄の物を無理矢理一緒に着ちゃったりすると
「あれ?なんかいい感じ?」になるという原理なんだけど...

あまりにも強引すぎていいんだか変なんだかわかんないってやつよ。


















デザインもすごく凝ってて素敵でしょ?


















チュニックが$16ドルでスカートが$7ドルでした。
これを着てどこかに行くのが今から楽しみだわ!

そして家に帰ってきたらUPSからの配達物がドアのところに。

かなりでかい小包。
自分宛だけどこんな調子で買物してるので
何をオーダーしたのかなかなか思い出せないでいる私。

かなりの重傷...

開けてみると(また)靴2足登場!

コレと


















コレが入ってました。


















もうまた靴...
この二足は色んなウェブサイトで売ってるんだけど
サイトによって値段が全然違うんだよね。
一番安く売ってたところはあっという間に完売してしまって
二番目に安く売ってたところで買いました。
なかなかかわいいでしょ?

そうそう、昨日歯医者の帰りに
First Colony MallのForever 21をチェックしてきました。
前にも言ったけど、この店舗のアクセサリーは充実してるけど
服のセレクションはいまいち。
私が最近買いまくってるTwelveByTwelveも入ってないし...

でもこのスカートみつけました。
なかなかいいでしょ?


















ベルトがすごく素敵。
スカートに付いてきたんだけど
このベルト付きで$15ドルって安すぎるよね。
さすがForever 21!
ちなみにForever 21の第一号の店が1984年にロスにオープンした時は
「Fashion 21」っていう店名だったらしいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿