10/24/2009

アメリカ経済復興に向けて 

今日は久々にKatyのアウトレットに行きました...
そんな予定は決してなかったんですがかなり買物してしまいました。

でも本日の私達のフィーバーぶりで
アメリカの経済も回復に一歩近づいたという感じ!!
もー、それくらい買ってしまいました。(涙)

不況は色んな面で悪影響を与えるけどショッピングに関しては
これほどいい状況はないかも!!
高級品の値段はどんどん落ちるし、どこに行ってもセールだし。
あ〜、もうやめて!!!

ということでまずOFF 5thでの戦利品。

STEPHANE VERDINO のメッセンジャーバック。
見てるだけで目がちかちかしちゃうくらい眩しい!!

$450ドルがOFF5TH価格で$169ドル。
今日は店内の品物すべて35%オフだったので
最終価格が$120ドルに!!

ああもう幸せ...

(でもエクストラ??%オフっていうのが一番危険)


だって革なんだもぉん。
この手のバックってほとんど合皮だからね。
実物はなんとも美しい色とソフトな手触り。





そしてOFF 5THからもう一点。

じゃじゃ〜ん、初のL.A.M.B.のバックです。
この羊、なんとも気持ち悪い&可愛い。


L.A.M.B.って妙に高いけど、なんで?
今じゃ、Gwen Stefaniってファッションアイコン扱い
されてるけどさ、ちょっと前まではこれだったんだよな...


(Gwen Stefani in 1989)

と思うと彼女のブランドは買う気が失せるんだよね。
彼女のファッション、昔はメチャクチャだったわ、本当。

でもこのバックはなんかいいわ。



後ろ




羊アップ


定価が$300ドル。OFF5th価格が$199ドル。
そこから35%オフだったので、最終価格が$133ドルでした。
いまだにデパートで定価で売られている事を考えれば上出来!

さてさて今日のびっくりセールはこちら。
(そうです、まだあります。)

な、な、なんとCole Haanの商品が
すべて75%オフ!!!!!!!!




今ヒューストンにCole Haan大好きな母がいたら
きっとすごいことになっていたはず!
(大丈夫、一つちゃんと買ったから!)
とってもナイスなバックがたくさんありました。
もちろん靴もね!でもここの靴は私にはヒールが低すぎ。
私ヒールがすごく高くないと普段使ってない筋肉を使うようで
足をつってしまうのですー。
KatyのCole Haanの店はいつも60%オフのセールをやってるけど
75%オフは初めてだわー。



色は濃い緑?なんとも言えないナイスな色です。
デザインもすごく凝ってるしきっと母は気に入るはず。(?)
旦那は母のバックの趣味を知っているのでこれを一押し。


スティッチの部分は赤っぽい色。





定価が$450ドルでアウトレット価格が$394ドル。
そこから75%オフでに...
レシートに「今日のセービング$296ドル」って書いてあるので
最終価格は$98ドル!!
こんな価格でCole Haanのバックが買えるのは
これが最初で最後でしょ...

ってことでしっかり自分の分も一つゲット。
あ、二つでした...


クリームホワイトのHoboバック。


サイズも大きめでこれなら私も使うでしょう!
値段は上のバックと同じ!
$450ドルが$98ドルまで下がりました。
すごいバーゲン!



ピカピカのメタリックシルバーの革。
鏡みたいに映るくらいピカピカよ!

これお財布なの。
この店で3年くらい前に見てそれから見るたびに欲しいなーと
思っていたんだけど$200ドルくらいしたから買う気が
しなかったんだけど、今日は買ったよ!!!

だって$200ドルが$94ドルになっててそこから
さらに75%オフだよーーー!!(涙)
最終価格が$23ドル。
お店の人に$23ドルって言われたときは冗談かと思ったもん。



カードを入れるところもたくさんあってパーフェクト!


旦那も私に負けないくらい買ってました。

2 件のコメント:

  1. michiko10/26/2009

    good job かおるちゃん!なんてナイスな買い物!しかもコールハーン安過ぎだよ、それは!!しかも超美しいね!!ピンクのバッグもかわいい〜実物みたい〜今度持って来てね☆本当にいい買い物したね。おめでとう!!旦那さんも色々買ったんだね。二人してナイスカップルだわ。

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう!コールハーン、安すぎだよね。母も電話でぶっ飛んでたもん。色んなバックがあったんだけど、私と旦那が「これや!!」と思ったのはこの2点。母もバッチリ気に入ってくれたようでよかった。旦那は靴を3足とベルト2本買ってたよ。私が靴を山ほど持っているように、彼はベルトを山ほど持ってる。しかも一本一本のベルトにちゃんとマッチする靴もあるんだよ。あ、そうだ、昨日旦那のクローゼットでプチ靴なだれがありました。一日かけて掃除してたけど。あの人も靴買いすぎだわ。明日のディナーにバック全部持って行くのでみてね!

    返信削除