10/24/2009

嵐の前の静けさ

旦那が一週間も出張でいませんでしたー。
現在、仕事も山ほどありどっと疲れたこの一週間。

旦那が帰って来たのは木曜日。
金曜日の夜は息子が夏の間に通っていた施設でイベントがあって
私達は夜の10時までフリー。
Galleriaでふらふらして焼肉の食べ放題に行って、その後は
足もみマッサージ1時間コースに行って来ました。

GalleriaのZARAでこのバックをお手頃価格でゲット。




たまには地味なバックも悪くない。


その後Louis Vuittonに新商品をチェックへ。
旦那がロスの空港で最新のボストンバックを持っている人を
見かけたようで、それを探しに行って来ました。
旦那がかなりエキサイトして語ってくれたこのボストン。
全体が完全防水加工されている&超高い!!
お店で見せてもらったけど、確か軽く$2000ドル以上。

私的にはこの真ん中のバックがすごく気に入りました。
値札は見なかったけど、またまたすごい金額に違いない。



次はFrench Connection
夏から気になっていたこのセーター...
試着してみてますます好きになったけど、
なんかかゆくなったのでやっぱりやめました。
セーターの中にTシャツとか着るのは好きじゃないので
素肌に着てかゆくなったらもうそれはアウトなんだよねー。
でもかわいかったわー。


これは最近TARGETで買ったお気に入りのサングラス。


TARGETとは思えないくらい素敵。
この横の曲がったデザインが最高!!


髪の毛また短くしてしまった...
しかもかなり短く。


最近ちょっと涼しくなって来てヒューストンも
やっとブーツを履ける気候になってきました。
ということで先日ネットでブーツを2足ゲットしました。



これはダークブラウンなんだけど、写真だと
よくわかんないね。


これは黒のロングブーツ。
かわいいけど、これを長時間履いて歩いた後は
足の感覚ないです。
気合いで履いているようなもん。



買物して焼肉を食べた後は足マッサージタイム。
1時間で$20ドルは激安だよね。
この間まで$26ドルだったので、プロモーショナル価格で
ここずっと$20ドル。
そのせいかいつ行っても混んでるのでしっかり予約を入れました!

夏に弟を連れ行ったけど、マッサージ初の弟は
全身アザだらけになってました。(笑)


旦那もかなり痛くされていたようでした。
私は逆で「もっと痛くして下さい!」と何度もリクエスト。


あ〜、なんとも平和な今回のブログの内容...
次のブログエントリーはかなりエキサイティングです。

乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿