10/09/2009

大凶

朝っぱらからタイヤショップに行って来た。
私の「タイヤ運」は大凶。
道端やフリーウェイでよくパンクするし
タイヤを買い替えてもすぐ釘が刺さったりして
気がついたら空気が思いっきり抜けてて他人に指摘されて
駐車場で独りで寂しく空気入れたりとか...

まあスポーツカーについてるすごく薄いタイヤがついてる車を
乗ってるのも原因なんだけどさ、とりあえず大凶なわけよ。

曜日は子供の遠足。
私って「子供の遠足ついてくる親」って柄じゃないでしょ?
でもね、結構行くんだなーこれが。

超遠いところにあるOil Ranchという牧場みたいな所に行くんだけど
去年に引き続き今年も行ってくる。

なので最近空気が抜けやすくなっているタイヤを交換に行ったという訳。
でもそんな遠い場所にある牧場に私が好んで行きそうもないでしょ?

どうして行くかというと...

遠足の帰り道にアウトレットがあるから!!!

もう遠足キャンセルして始めからアウトレットに行けよ、
というくらい自分の中ではそれがメインイベントになっているんだけどさ。
去年と同じようにみやこちゃんとアウトレットに行って来ます!

「大凶」と言えば昨日の私の買物運も大凶だったわよー。
もう精神科の医者に診てもらった方がいいんじゃない?ってくらい
昨日の夜からディプレスです。
このショックからは当分立ち直れないかもしれない。

今週の月曜日に発見して一目惚れしたブーツ。
またまたFRYEのブーツなんだけどさ。
場所はPost OakのDSWね。


写真だとこのブーツの美しさが100%伝わらなくて
とっても残念!!!
実物は本当に素敵なのよー。
革の色もいいし、ヒールの辺りの細かいデザインとか
縫い目とか、もう一目惚れでした。

その時は時間がなく、レジの長蛇の列に並ぶ気もせず
「今度買おう」と甘い考えで買わずに店を出たんだけど、
考えれば考えるほど欲しくなって昨日の夜買いに行った訳。

そうしたら私のサイズだけまんまと売れてて...
他のDSW2件に電話して聞いたけど、このブーツさえ売られてなくて。

定価だと$450ドルなんだけどDSW価格は$229ドル。
他のオンラインストアだともろ定価で売られてるんだよね。
だからFRYEのブーツが$229ドルで買えるなんて滅多にないことなのよ。

マイラブ、私達一緒になる運命だったのに...
でもあなたの事は一生忘れない。
どんなに素敵なニューラブが私に訪れたとしても...

と独りで黄昏れて店を出ようとしたらキター!!!!
早くもニューラブ発見!


NINE WESTのパンプス。
あまりにも素敵で同じ角度から写真二枚!!


これでちょっとは立ち直れるかと思いきや
私のサイズないしーーーーー!!!!
どーなってんの私の今日の買物運?

これは靴なだれの復旧作業終了後に無惨にも
捨てられた靴達のたたりなのか?!?!

もう完璧に立ち直れない...

こんな靴もあって「お?」と一瞬思ったけど
ハートはすでにボロボロ。
それどころじゃなかったわ...


Zigiのブーツ。
いいんだけど、つま先が開いてるブーツって
なんか微妙なんだよね。
真冬にその穴から裸足が見えてないといけないの?
それとも靴下履いてもオッケー?
でもなんかそれも見た目変だよね。


これは私がいつも買ってしまう「かかってこい!」系のデザイン。
なんか一定のスタイルにしか合わせられなさそうだよね。
でもかなりいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿