10/08/2009

靴とバックのブリーダーやってます

ここ2、3日めちゃくちゃ暇。
ベイビーシャワーが終わりなんだか生き甲斐がなくなっている感じ。
すごい脱力感...
友達も、子供が風邪やら豚インフルエンザでダウンしてるから
外に出て来れないし...
仕事も現在のところ落ち着いていて特にやることないし。
やってたゲームも攻略しちゃったしね。

はぁ〜〜〜〜〜〜、暇。

ということでeBayで買物。
しかも靴。
あの靴なだれの後でも全然懲りていない自分。
というかなだれのおかげでいらない靴を撤去したので
ちょっとスペースができました。
といっても、靴ラックにスペースができたわけじゃなく、
床に靴を置けるスペースができたということ。

この間、旦那が会社の人と会話をしている所を目撃。
同僚が
「君のワイフはどんな仕事をしているんだい?」
という質問に
「靴とバックのブリーダーをしています。」
と真顔で答えた旦那。

おいおい、と突っ込みたくなったけど、
まさにそれって私の職業、本職、天職!
同僚も「ほ〜お」みたいなリアクションだったから
私がちゃんと訂正したけど。

旦那いわく、そこにバックが一つあったら
次の日にはそのバックが二つになって
一週間後には4つくらいに増えてるから、らしい。
もちろん靴も同じコンセプト。

旦那、私のことよくわかってるわ。

ということで最近eBayでゲットした靴をご覧あれ!

Hale Bobのパンプス。


定価は$120ドルだけど
私は$9.99ドルでゲットしたよー!
もちろん新品!
以下の靴もすべて新品。


次はJessica Simpsonのブーツ。
ずっと欲しかったグレーのブーツです。
これは定価が$150ドルだけど、私は$35ドルでゲットしました。



地味だけど絶対重宝しそうな予感。

次は(そう、まだあるのよ)BCBGのブーツ。
いや〜、これは届くのが一番楽しみだー!






これは定価が$219ドルだけど私は$19ドルで捕獲しましたー!
自分で言うのもなんだけど、あたしってばスゴ〜〜〜〜い。

「靴ブリーダー」ってなんかわかるでしょ?
こんな感じで今後もすごい勢いで靴が増えて行く予定。
この間のシャワーで初めて私の家に来てくれたお友達に
私の靴ミュージアムを披露。

みんなまじめに私のクローゼットの今後の対策を心配してた模様。
天上までのスペースもまだあるし、最悪の場合は漁で使う網みたいなのに
バックでも靴でも服でも入れて天上しか吊るしかないか。
いかにも捕獲したという感じで。

その状況に追い込まれる前に旦那は引っ越したい様なことを言ってたけど。
私は引っ越す気は全くないです。
この量を梱包する労働力は私は持ち合わせておりませんから。

おとといちょっと用事があってGalleriaに行って来ました。
Urban Outfittersでこのクラッチがセールになっていたので購入。


なかなかかわいいでしょ?


現在U.O.のウェブサイト限定で売られてるこのいかり肩ドレス。


(でかい写真がないです。ごめんね。)

もちろん絶対欲しいんだけど、
旦那は「え〜〜〜これ?」的なリアクション。
どうやら「すごく90年代だよね」というのが理由。
すごく90年代のどこが悪い!!!
と私に同意してくれる人も絶対いるはず。
只今売り切れ中なので今買って11月の始めに送られてくる予定。

どーしよーかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿