10/30/2009

行かなきゃよかった...

友達と一緒にKatyのアウトレットに出動。
そうそう、この間行ったばっかりね。知ってます。

友達はもちろん噂に聞いていたCole Haanの75%オフセール目当て。
私とお揃いのメタリックのお財布の色違いの赤を買ってました。
かわいかったよー。

写真はコレ。


Cole Haanの後はNieman Marcusをチェック。
タイミングが悪い事に
(そう、悪い。こういう場に私はいちゃいけないんです。)
新入荷のバックのコーナー
臨時に設置されていてもう...見なきゃよかったの一言。

言っときますが買ってません。

でも旦那が一緒にいなかったのが唯一良かった事。
だってここで旦那が一緒にいたら絶対に
「買え買えコール」の連発でしたからね。
だから、そういった意味では良かったわ、一人で見てて。

そのコーナーにはGucciもたっぷりあって
LOUBOUTIN, ALEXANDER McQUEEN、
BALENCIAGA、CHLOE、SEE BY CHLOE、
YVES SAINT LAURENTなどもアリアリ。
全部半額くらいになってたな...

そして私が一番好きだったバックがコレ。
JIMMY CHOOのMONNAシリーズ。


実物はこれの10倍かわいいです。

はぁ、こんな蛍光ピンクが出てるの知りませんでした。
もうこのバックの美しさに硬直。

「定価が$1500ドル。
でも$785ドルになってるし...」

いやいや、そういう問題じゃないでしょ。
何パーセント割引になってるからっていう理由で
気軽に買う金額じゃないよね。

そしてもう一度、一分くらい値札を凝視。
冷静になって考え、約$800ドルということに気がついて却下。
我に返ったように私はそこから立ち去りましたよ。

Yves Saint Laurent

Balenciaga

Alexander McQueen
(このバックは$1500ドルくらいしました。)

はぁ〜、見なきゃ良かったよ。

そしてこれはオマケの写真。
今日は学校でハロウィーンコスチュームパレードがありました。
私の息子はBAKUGAN(爆丸)の主人公Danの仮装。
とっても分かりにくい仮装でしたが、
同じコスチュームを着てる生徒が一人いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿