11/17/2011

H by HALSTON "Joslin" Bootie

明日からラスベガスに行って参ります。
日曜日が私の誕生日ってことで、女友達5名様べガスへご招待の旅です。
Byうちの旦那

女友達同士で行くべガスは初めてだから今からワクワク。

泊まる所は今べガスで一番新しいホテルVdaraです。



去年行った時はAria(当時一番新しかったホテル)に泊まって
今度はその横に出来た所に行って来ます。
同じグループが経営してるホテルなのですごくコンテンポラリーでお洒落な所。


ちなみにこれが泊まる部屋。


出発24時間前ですが、今の時点で荷造り完了率0%。
唯一やったことと言えば、カメラの電池を充電したこと。以上!

2泊3日の旅だから、荷物も少なさそうだけど...
巨大スーツケース持っていきます。
この間、車でサンアントニオに一泊2日で行った時も
なぜかボストンバック9個で
ホテルの荷物係の人がびっくりしてました。

そして今日も一日荷造りせずに「旅行の準備」と称して
買物行ったりランチしたりしてきます。

あ〜、そういえば、今日はYSLの「お客様感謝デー」の日。
今日一日だけのイベントで、ある一部のバックを除いて
店内すべて15%オフなんだよな...年に一度のイベント。
去年は、キツネの毛がついたEASYを買いました。


見事に全然使ってないですね。
というか、毛が抜けたら嫌なので怖くて使えない。

何か欲しいけど、コレと言って欲しいバックは今ないので
今回はパスかな.............

今日は後でGalleriaに行ってきます。
H BY HALSTON のブーツでめちゃくちゃ欲しいブーツがあるんですが、コレです。






でもコレを買ってもべガスでは履けないでしょ?
みっちゃんがおとといべガスから帰って来たけど
歩いた距離は毎日平均12〜15キロだったらしいからね...

まずこんなの履いてたら靴もだめになっちゃうし
遠くに行けないね。

ちなみにこのブーツ、
BAKERSで$150㌦で売ってます。








1 件のコメント: