11/25/2011

大漁!大漁!大漁!

YOOX.comでブラックフライデーの下見をしていたら
コレがさらに安くなっていた!!
元値は$360だけど、このサイトでずっと$225で売られてて
どーしよっかな〜、と思っていたブーツ。



ALEXANDER WANG ANKLE BOOTS $730㌦
(後日調べたら元値は$730㌦だった!
でもこのサイトでは$360㌦になってたんだよぉ。)


まあ他のメチャ高デザイナーブーツに比べたら$730㌦なんて
まだまだお手頃価格だけど、(って買わないけど)
私の場合バックには平気で出せる金額が
靴になると急に怖じ気づくんだよな。

だって靴って外歩いて色んな物踏んで
大切に履いても履くごとにどんどん汚くなるでしょ?
それに何百㌦も出すのはちょっと気が引ける。
その上バックは逆だよね。
珍しかったらもっと高く売れちゃったりするくらいだから。


でもこのブーツがなんと$95㌦になってたの!!!
もう速攻買ったよ!
超嬉しい♥
誕生日に靴もらったりもして今月は急にまた
靴の数が増えたからしばらく絶対かわない!と思ってたのに
見事に思ってただけでまた買っちゃったよー(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿