11/11/2011

最近買わなかったもの

買物しっかり行ってるけど、最近何も買ってないわ。
試着して写真撮って、よ〜く考えて「やっぱいらん」っていうのはばっかりさ。
もうどれもこれも持ってるものとダブっているんだね、きっと。



これは最近オープンしたSugar Landに出来たOFF 5thで試着した
VIGOSSのファージャケット。
なかなか可愛いけど、こういうのはもうちょっと丈が長い方が可愛いと思う。



こちらはうちの近所の巨大服屋、TrendMallで試着したローブ。
色合いもいいし、ロングスカーフ付きなんだけど
生地が夏用だからな...
今買っても全然着れないような気がする。


すごいチョイスですね、かおるさん。
いや、ちょっと着てみたかっただけ。
来週ラスベガスに行くからクラブ用の服を探してるけど
いまいちいいのが見つからない。



丈が長過ぎです。
こういうのは短くないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿