11/23/2011

ラスベガスのH&M

ラスベガス旅行から帰って来たよ〜!
色々あったけど、それは違う機会にお話します。

ラスベガスでは結構買物もしちゃいました。

行きの飛行機で荷物を預ける時にすでに重量オーバー!なんでやねん!!
まあいつものことだけど、二泊三日の旅行にすげー荷物。
でも友達の真弓ちゃんも負けないくらい荷物多かったな...
でも重量オーバーしてなかったけど。

それなのにべガスでまた山盛り買ってしまって、靴は買わなかったものの
帰りの荷物もすごい量。
機内持ち込み用の荷物も半端なく重くて次の日体の両サイドがすごい筋肉痛。

H&Mに行った日からベルサーチコレクションが始まってて
話によると朝の3時から店の前に行列ができ
店はやむを得なく朝の8時に開店したそう。

確かに「VERSACE!!!」って感じのデザインのものが多くて
これは買っておくか〜、的な商品たくさんあったけど
もうサイズがない、すごい人ごみで断念。
異常にそれだけ値段も高かったしね。

ということで、普通のH&Mの商品を買って来ました。

まずこのファーバック。
そのときは買い!と思ったけど使うのかな...
多分使わないな。
本物の毛皮の着いたバック沢山持ってるから
あえてこの偽物ファーが着いてるバックを使うのか?!ってやつですよ。


それからこのドレス。
あれ〜?私が着るとマキシドレスなんですけど。


大人買いでパープルとブラック両方いっちゃいました。


この他にセーター、スカーフ、ドレスを購入。
でもその写真がネットで探せないので
実際に着た時に写真撮って載せます。

このブラウンのジャケットはZARAのもの。
珍しくサイズXSがあって試着したけど
同じジャケット持ってる事に気がついて却下。



このピンクのアディダスのジャケット、この間オーダーして
やっと届きました!
思った通り激カワです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿