11/15/2011

シークイン・ブレザー@ FOREVER 21

ホリデーシーズンが近づくと、売ってる服のキラキラ度が増しますね。
アメリカでは、ホリデーパーティーなんかに行く時は、みんな結構ドレスアップしていくので、
どのお店に言ってもゴージャスなドレスとかアクセサリーが溢れてる時期です。
Forever 21も負けずにキラキラジャケットを売ってくれてます。
去年はこれの白を買いました。(一度も着てないよ...汗)
そして今年は黒とピンクのジャケットをゲットしたよ〜!(いつ着んだよ?)
だって、だって$27㌦だもん。買わないわけがないでしょ?
今の時期に買わないと、次のホリデーシーズンまでなかなか手に入らないしね。













そしてこの帽子もゲットしました。
キラキラで可愛いです。








このスカートはクリアランスセクションからゲット!
$10㌦でした。
形もデザインもかなり気に入ってます。













0 件のコメント:

コメントを投稿