2/05/2012

YSL Downtown Tote Bag

(これでも自分的には)久しぶりにYSLのバックを買ってみた。
現在でもお店で売られているダウンタウンの黒。



それをなんとeBayからあり得ない価格でゲット!

中古だけど新品同様外も内側もきれい。
しかも私が一番スキなXLサイズ。

個人販売をしてる人から買ったんだけど
この人シャネルの靴とかグッチのバックなんかも売ってたわ。

オークションのサイトにこのバックのレシートのコピーも載っててバッチリ本物!





4 件のコメント:

  1. 匿名2/06/2012

    こんにちわ!
    以前、ケンブリッジサッチェルを買われた記事を拝見しました!

    私も買いたいと思うのですが、どのようにケンブリッジのホームページから
    手順を進めたらいいのでしょうか?(>_<)

    教えて頂けますか? shoko

    返信削除
  2. shokoさん、コメントありがとうございます!
    私はアメリカから購入したのですが、日本に直接郵送してくれるみたいですよ。以前に何人かの方に似た質問をされたことがあるのですが、その人たちも最終的にはホームページで買う事ができたようです。細かい所や書き方が分からなければまたメッセージ送って下さい。お手伝いします!
    ちなみに何色を買われる予定ですか?

    返信削除
  3. 匿名2/07/2012

    こんばんは!いつも匿名でコメントさせていただいている者です。
    私もかおるさんに質問があります。以前に少し紹介していたYSL REVERSIBLE TOTE ですが、実際に購入されましたか?実は欲しいと思っているんですが(旦那と共用)・・・。やはり値段が高いので悩んでいます。もし持っていましたら使い勝手はいかがですか?また他にオススメのバッグがあれば教えてください☆

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    私も欲しいですが、リバーシブルトートは残念ながら持っていません。(そこにたどり付く前に他のバックをかっているから!)でもお店で何度か持った事はあります。第一印象としてはストラップがとても細くてデリケートな感じでした。まずそれが買わなかった第一の理由ですね。(でも欲しい!)カンバス生地のトートの様に頑丈で何を入れても伸びたり形が変わったりしないという感じではなかったです。それとこれは私の個人的な意見ですが、1シーズンで終わってしまうデザインにあの金額を払うなら定番でいつまでも飽きのこないデザインのものを買った方がいいかな...私が持っているYSLのトートはこれです。これはなかなかしっかりしてますよ。あんまり使ってないですが...
    http://kyomotairyo.blogspot.com/2010/05/blog-post_18.html
    これはBlueflyでセールになったときに買ったのでリバーシブルに比べたらまだ安い方でした。
    参考になりましたでしょうか?(多分なってないねぇぇぇ)でも買ったら見せて下さい!

    返信削除