3/27/2012

ずっと欲しかったDIESELのバック♥

一度いいな〜と思ったら何年越しになっても絶対ゲットする
執念のサソリ座な私。

このDIESELのバック、確か3年くらい前にDIESELのお店で見かけて
それ以来ず〜っとチャンスを狙っていた品。
「チャンス」というのはもちろん80%オフくらいになった時の事です。
そして3年越しで今日めでたくこのバックを買いました。
↑どんだけあきらめないの〜?

$200㌦のバックが$36㌦です。
それって80%以上の割引だよね。



バックの素材はナイロンでストラップはすごく柔らかい革。

あ〜このバックの良さが写真だとあんまり分からなくて残念!
デザインもすごく凝っていていいんだよなあ。
届くのが楽しみ!


ちなみにバックパックもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿