3/17/2012

DSW

いやいや久しぶりのブログです。
息子の春休みを利用して日本にリベンジ旅行に行って来ました。

前回はあの地震で旅行の日程がすべておじゃんになり
家族にも友達にも会えずに急遽旅行の日程を短縮して帰って来ました。
でも今回は前回出来なかった事をすべて決行、大成功の旅行となりました。

弟No.1の新しいお嫁さん久恵ちゃんにもようやく会う事が出来てとってもヨカッタ。
しかもこのブログを読んでくれているということで義理の姉うれしー!
あんなに可愛いお嫁さんをもらえた弟No.1は幸せ者です。
残るは弟No.2...
こっちはどうなることやら。

今日は帰って来て早々旦那のリクエストでDSWに行って来ました。
そして買う予定のなかった私がバッチリ買物しちゃって、うぅぅぅぅ........

でもクリアランスだったから良しとします。ハイ。

こんな感じで3足試着して...


この鏡、明らかにマジックミラーだわ。
私こんなに脚長くないです。






でも結局買ったのはこの2足。



Steve Maddenのベージュのパンプスと
Zigi Sohoのミックス柄パンプスです。

Steve Maddenの方は$100㌦から$35㌦で
Zigi Sohoの方は$110㌦から$49㌦。

まあ日本で自分の物何も買わなかったしいっか。




2 件のコメント:

  1. 匿名3/17/2012

    良かったね。また、来てくださいね。

    返信削除
  2. 本間さんありがとうございます!また来年も行きます。

    返信削除