1/02/2013

Extra 40% OFF Clearance @ American Eagle

またまたジャケット/コート系のセール情報。
American Eagleでも今セール中。
いつまで続くか分からないけど、現在クリアランス商品がさらに40%オフ。

昨日コレ買っちゃったよ!
$129ドルのコートがクリアランスで$49ドル。
そこからさらに40%オフだったから$29ドル♥
昨日までは送料も無料だったけど、今日はそれやってないみたい...


これの黒も持ってるけど
薄手のジャケットの割にはかなりあったかいです。
この長さであんまり長くてもサッカー部のマネージャーみたいで
色気も何もないので、私の場合は薄手でぴったりフィットの方が好き。
ダブルジッパーだから下からもジップアップ可能。

私が買ったサイズはXXS。
ピッタリサイズのジャケットじゃないと太って見えるのでだめ。


薄手なのでベルトもできちゃう。



もちろんこの他にも可愛いジャケット/コートたくさん売ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿