1/09/2013

"DARCY" by Alexander Wang

以前、TheOutnet.comで私が買った瞬間に「売り切れ」になった屈辱のこのバック。






定価が約$950ドルくらいのこのバックが、その時$390ドルで売られてたの。
でもこのウェブサイト自体、人気商品は在庫2点とかで始まるから
どんなにソッコーでチェックアウトしても売り切れちゃう事が多々。

しかもその時一瞬にして売り切れたDarcyの色はバーガンディー。
ずーっと欲しかった色で、この色自体あんまり売ってない。
しかもパテント革でもう100点満点だったのよ...

でもあれから約半年、今日ここに輝かしい戦利品のご紹介!



eBayでタグ付き、値札付き、ダストバック付きの新品をなんと
$311ドルで落札しました!激安!!
朝の4時に終了だったこのオークション、しっかり目覚ましかけて起きた甲斐ありです。
このバックたまにセールになってるのみるけど$311ドルより下なんで絶対ないし。

ナイスカラーでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿