8/12/2013

Floral Multi-Color Maxi Dress by MANGO

お久しぶりでーす!
最後にブログアップしたのって確か今年の始めのほうだった様な...何があったわけでもなく、ただ単に面倒になってさぼってました。もちろんこのさぼり期間中、良い買物たーくさんしてました。時間があったらその品々もアップしようかな。

今、どこも夏のセール大開催中で結構買ってますね。

この間、MANGOのオンラインストアで買った靴とドレス、かなりヒット。値段が、ね。




昨日オーダーしたんだけど、今みたらもう売り切れてました。
昨日の時点で売れ残ってたのが私のサイズだけで、つくづく買っておいてよかったわ。

$170㌦がなんと$39㌦でした。

花柄ってそんなに好んで着ないけどこのデザインなら着れそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿