8/14/2013

White Bodycon Dress by FOREVER 21

このドレス、FOREVER 21.COMで見て早速買ってみたけど
届いて着てみたらブカブカのだぼだぼ...
行きつけの近所のクリーニング屋のベトナム人のお姉ちゃんの
所に持って行って『超ボディコンにして!!』
と頼んだら本当に超ボディコンフィットになって戻って来た。




後ろのデザインが可愛い!
ヌーブラしないと駄目だから面倒だけどね。

ブカブカをかなり直してもらって
バンデージドレスに変更!
これを着てると色んな人に「どこのドレス?」
って興味津々で聞かれるけど「Forever 21です」とか言えない...
中には「あ、それHerve Legerのドレスでしょ?」($1500㌦くらいする)
って自信満々で行って来る人もいるから
そんな人に「ネットで$29㌦でした」
なんて夢を壊す様な発言できませーん!




ちなみに白のパンプスは
ZARAのセールでゲットしたもの。

これはセール開始後すぐゲットしたんだけど
なぜか$119㌦が一気に$29㌦になってました。
もちろん一瞬にして売り切れてたけどね。
買えてラッキー。





この横の角っとなってるデザイン...
ここが売りなんだろうけどさ、
「外反母趾見習い」みたいな足をしてる私にとっては
かなり痛い思いをさせられる靴...
この角ってところに骨がちょうどはまっちゃって
歩くたびにこするこする!!!

今日これでモール歩いちゃってもう大失敗。
モール入って5分後にはSOS出してたわ。
今すぐレスキュー隊呼んでーーー!!!
私の足、すぐにガス欠になり座っては休憩、座っては休憩して
やっとの思い出買物してきた。

でも「私このヒールのおかげでめっちゃ足痛いんです!!」
ってオーラをバリバリ出して怪我した戦士のように歩いてる人いるでしょ?
あれだけは死んでもできないわ...

血が出てようが肌の皮がめくれようが
心で泣いて顔は笑顔!
何食わぬ顔をしてあるかなければいけないのでアール!

駐車場にでて車まで歩いてる間、
はっきり行って痛すぎて体が幽体離脱状態。

もうヨギーのように地面から体が浮いている錯覚に陥ったもん。
どんだけ痛いんだよ、この靴!!

でもピーコが言う様に「おしゃれは我慢!」です。








0 件のコメント:

コメントを投稿