8/29/2013

Labor Day Sale @ H&M

H&M.comで昨日何も買わないでヨカッタわ!
というのも今日からLabor Dayセール開始。

セール品の数は少ないけど、その中に自分が買おうとしてた
ワックスパンツが入ってるじゃございませんか!!

昨日買ってたら$35㌦だったけど、今なら$20㌦!

送料、税金はかかるけど今なら10%オフのクーポン(コードは8648)
も使えるし(私は20%オフのクーポンあり♡)
在庫がなくなる前に買うしかないね。

なんと言ってもH&Mのパンツ系はフィット感が素晴らしー!
他のブランドの物だと試着してみないと駄目だけど
H&Mの物だとすごく小さめにできてるからとりあえず一番小さいサイズを買っておけばOK!

こちらをクリック




今日辺りから色んな所でLabor Dayセールやってるみたいです。
みんなも良い買物してね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿