8/15/2013

80% OFF SALE @ Kenneth Cole

Kennethcole.comで今日からやってるセール、
値段見たらほとんど80%〜オフになっててすごい!

このバック、写真でみるとぱっとしないけど
実物はなかなかステキ。

Satchel Up Satchel
$298--> $59




自分は同じデザインで違う柄を探してたけど
あれはスペシャルエディションでもう幻のバックとなってしまった...
前にもブログに書いたこのバック↓




とりあえず毛皮系好きなのわかるでしょ?
でも、Kenneth Coleに$600㌦は出せないでしょ。
いや、実際見つけちゃったらわかんないけど。
一応これもeBayで毎日チェックしてるけどまだ出て来てないな。
年々かかるか分からないけどあきらめないわyo!

このマキシドレス、私はすごく好きなんですけど
お店で試着したときはまだ$79㌦くらいだったような。
それが今じゃ$39㌦!
もう買わないと思ってたけど
この値段だったら買っちゃうかも。

Eden Sleeveless Maxi Dress
$178--> $39




この他にもアクセサリー、水着、もちろん靴も盛りだくさん。
アウトレットでもここまで安くはならないかもね。

Zip It To Me Clutch
$298--> $39






0 件のコメント:

コメントを投稿