8/12/2013

ZARA商品はオンラインストアで勝つ!

一年に数回しかやらないZARAのセール。
毎年気合いいれて挑んでるけど、統計から見るとお店で買うよりもオンラインストアを狙った方が
いい物がゲットできること多し!
お店だとまずサイズがない、どっかのアホが商品試着の時にファンデーションをべっとりつけてそのまま売られてたり、ほつれてたり、ジッパーが閉まらなかったり、レジはバカ混みだし、店員はつけあがったビッチばっかりだしろくなことがない。それに比べてオンラインストアはサイズも揃ってるしヒューストン店には置いてない物からキッズものまですべてゲット出来るし、お店であっという間に売り切れた物もよーく見てるとひょっこり出て来るんだよね。だからお目当てのアイテムがその日に出てなくても地道に毎日チェックしてると出て来たりするからかなりおすすめ。

今回買ったこの2点もお店ではとっくの昔に売り切れ。在庫があったときもすでに私のサイズはなくなってて...でも今回のセールですごいセール価格でゲット♥

このマキシドレスは$29㌦でゲット!(元値$129!)







早速丈を直してもらってバッチリんこ〜☆

そしてこのヒールも$19㌦でゲット!(元値$99!)


(私の脚じゃないよ)





このヒール、私にしてはヒール4インチとかなり低い方。プラットフォームもないから自分の背プラス4インチで勝負というキビシイ世界だけど、この靴は履くとかなり可愛い!
逆にプラットフォームがないからいいんじゃないかな〜

ZARAのセールまだまだやってますが、在庫がかなり少なくなって来てる模様。
でも地道に一日何度も(どんだけ暇人)見てるときっと掘り出し物を発見出来る事間違い無し!
不意打ちですごくいい商品がいきなり追加されてそしてその5分後にはソールドアウトとか
よくあるから(そこまでチェックしてる暇な自分)あとどれない、奥が深いな〜ZARAのセールは。

0 件のコメント:

コメントを投稿