8/16/2013

ZARAのセールは後半が熱すぎる!!

いや〜、ZARAのセールは奥が深い!
このトピック、時間があれば延々と語れるトピックです。
友達にもよく熱く語っちゃうけど多分みんなまじめに聞いてないな。

セール開始直後は「まあこんなもんだな」って感じで
傍観してるけど、とにかく後半に近づけば近づくほど濃い!!
「もう何も残ってないでしょ」精神で見ていてはだめなんです。
朝見て何もなくても、昼も夜もチェックしなければ
ZARAのセールには勝てないのです。
それを信じるか信じないかはあなた次第です。

昨日の夜、寝る前直前にセールをチェック。
もう残っているのはTシャツと「こんなの誰が着るんじゃ」って
感じのものばっかりでした。
でも今日の朝再びチェックしたら
とっくの昔に売り切れてたこれが出てました!!!


うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!




値段はなんとたったの$14ドルぅぅぅぅぅぅ!
これ、$99㌦だったんだよー!

見たらすでにサイズMしか残ってなくて
そんなのおかまいなしで(直してもらえばいいから)
早押しチェックアウトーーーーー!!!!

しかし、支払情報タイプしてる時に

「売り切れました」

.....................

がっくしぃぃぃぃ

強運の持ち主の私にでもこんなことってあるんです。
これに負けずに昼も夜もチェックしまくってまた掘り出し物さがしてやるー!!

セールのセクション、女性物はまだまだ色んなカテゴリーに分けられてます。
このカテゴリーがぜーんぶまとめて一つのカテゴリー
シンプルに「クリアランスセール」にまとめられた時から
本当の勝負がはじまるのよー!

(あ〜、自分が海外旅行してる間にそれが起きそうで今からちょっと心配...)


0 件のコメント:

コメントを投稿