8/28/2013

Great Jackets from H&M

夏休みも終わり、学校も始まっていつもの生活に戻りました。
気のせいかもしれないけどちょっと涼しくなったかも?
でもヒューストンの夏はまだまだ終わらないからな〜、早く着たいジャケット
沢山あるけど実際に着れるのは10月過ぎてからかな。
でもそんなことはおかまい無しでH&M.comで売られてるのは
もうほとんどが秋冬もの。

大好きなジャケット&コートセクションを毎日の様に物色してる自分。
今欲しいジャケットはこちらの二点。

Leather Vest $149

http://www.hm.com/us/product/15751?article=15751-A




丈の長いレザーのベスト、襟がファーっていうのはなかなかないから
これかなり好きかも。


Short Coat $49

http://www.hm.com/us/product/13999?article=13999-C





これも好きだけど、自分はあんまりグレーが似合わない女。
襟の部分も第一回目でファンデーションが付いちゃいそうだからだめかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿