8/13/2013

Yes, Dreams Do Come True... YSL MUSE TWO

2010年にブログで紹介したYSLのスペシャルエディションMuse Two with Impala Fur。

これってよーく調べたらパリのCOLLETTE専用に55個しか作られなかった
超レアレア限定販売品だったみたいで、当時ブログ界でかなり話題になっていたシロモノ。
毛皮好きの私にとってはも〜たまらないバックだったけど、まずアメリカで売ってないから手に入る訳がないし
超限定だから絶対手に入らないな...ってことで幻のバックになってたわけです。


私はしつこいです。
執念です。
蠍座です。
変な所に闘魂を燃やすAB型です。

一度欲しいと思ったら何が何でも何入れないと気が済まない性格です。

ってことでこの3年間、eBayの自動サーチで毎日このバックを探してたのですー!
自分で言っててちょっと引いたな、今のコメント。

eBayで常にチェックしてるアイテムは大体50くらいあるんだけど(多い?)
その中の一つがこのバックだったのであります。
先日「サーチに引っかかりました!」メールが来て
チェックしたらまさにこのバック!!!!

(; ̄Д ̄)

バックの詳細、何度読んでもまさにこのバック...

しかも値札付きの新品。

個人が売ってたんだけど、バックのありかはパリ、フランス...
よーく調べたらアメリカにも郵送してくれるってことで、
その日から9日間のオークションの期間
草むらにじっと隠れてスナイパーライフルを構えて待っておりました。

オークション開始の値段は確か$580㌦だったような。
でも、当時$5000近くまで価値が上がってたバック、$580㌦くらいで
ビビってられません!!
普通にMuse Two買ったら$2600㌦〜くらいするから$580㌦なんてバーゲンバーゲン。

9日の間入札してるひと大体3人くらいいたかな。
誰かが入札するたびに「ざけんなよ!」と対抗入札したい気持ちを
ぐっと抑えてオークション終了5秒前に入れました、どーんと$700㌦!
私の直前に入札されてた金額が$680㌦で
勝ちました!!!
めちゃ感動!すごい達成感!

こちらが届いた幻のバック!
実物初めて見ました。(当たり前だ)
恐らくアメリカにあったとしても数個だけ?


実物は思ってたよりも重くて
毛皮の量がすごい!!前も後ろもかなり毛深い...



感無量です♡





毛深すぎて金具にアクセスするのが結構大変。
イコール、バックの開け閉めするたびに毛が抜けたらどうしようという心配でドキドキ。
実用性かなり低いです。



毛の量が多すぎて横は寝ぐせ。





まさにタンスの肥になりそうな一品ですが
ゲットできただけで満足。

今日も大漁すぎだ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿