8/14/2013

Silver Metallic Bag by ZARA

せっかく久しぶりにブログ再開したのに
連続でZARAネタでごめんね。
このセール品も一応書いときます。

このメタリックシルバーのバック、
セール始まったばっかりのときはお店に山積みになってたけど
その次に行ったら私が買ったのが最後のバックだったわ。

っつーかなんでこのバックはみ毛してるんだ!!?
意味不明。

確か$79㌦が$29㌦くらいになってたかな。
それ以下になるのを待ってたら売り切れた事間違い無し。




こんな感じね。
次のコンサートにはこれを持って行くぞ!
これで両手がフリーになって
いつでもステージによじのぼる準備オッケー!
(多分、よじのぼってる途中で退場させられると思うけど)

ちなみに履いているエレクトリックブルーのヒールもZARAからの戦利品。


セルフタンニングローションとか使ってないのに
なぜに足の色がマダラーーー!!!


なかなかセクシーなヒールだよね。
プラットフォームもないし超ハイヒールでもないけど
すごく気に入ってます。

ZARAのセールの度に思うけど、
欲しい物はそれほどディスカウントになってなくても
ある時に買うのが賢明だね。
毎年「あれ買っておけばよかった」っていう
アイテムが絶対あって、
そういうのに限ってeBayとかで信じられない値段に上げられて売られてるのがオチ。

今日もお店みてきたけど、セールももうすぐ終わりだな〜
もう売れ残り品しかなかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿