8/25/2013

Saint Laurent Duffle Bag

久しぶりにYSLの店に遊びに行って来ました。
随分行ってない間に店内改装して雰囲気もがらっと変わってました。
バーガンディー色だった壁の色も白一色になってて
同じスペースなのにすごく広く感じて開放感グンとアップ。

新商品が入るたびにお店の人からメールが送られて来るんだけど
行くと買っちゃうからモールのあのエリアには近づかない様にしてたのに...

行って実物見たらやっぱり欲しい!
新しいデザイナー (Edie Campbell) になってなって以来
以前に比べてコレクション全体の完成度、高級感、クオリティーも
さらに高くなってるんだけど明らかに値段もかなり高くなってます。
このまま行くとシャネル、ジバンシーと変わらない値段になっちゃうな...

夏のセールはもうとっくに終わっちゃったから
次のセールまで待つか。
セールと言っても商品全部が安くなる訳じゃないし
安くなっても30%オフ。
それのどこがセールなんじゃい!!っていう値段だ...

とりあえず次に買うバックは決まった!
このダッフルバッグ。
色もたくさんあるんだけど、やっぱり黒かな...
なんて思ってたらスエードとのコンビネーションも出てるし
スタッド付き(出たー!!)も出てるし、ん〜迷っちゃうね。






DUFFLE 12 LEATHER AND SUEDE BOWLING BAG

$ 2,531.00








Classic Duffle 6 

$2790

やっぱりスタッドが欲しいな。

どうしてこんなに高いのかというと...
理由の一つは革の品質。
すごくピュアな革で作られていて商品はすべて手作り。
よ〜く革を見ると血管まで見えちゃうんです!
それだけピュアに近い状態の革で作られてるからそれなりの値段になってるらしい。
確かに触ると超柔らかいし品質の良さが伝わって来る。



3 Hour Fur Crossbody Duffle Bag

$4500

このダッフルバッグ、それほど大きくないんだけど
立派な値段。
$4500って...Wifiでも付いて来るんかい?

Kate Spadeでこれに良く似たバッグ売ってるよね。



これって確か$200㌦くらいで買えた様な...
世の中一体どうなってんだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿