8/30/2013

Burberry Prorsum Biker Jacket

私が好きなモデルの Cara Delevingne(カーラ・デレヴィーニュ)が
しつこいくらいいつも着てるこのBurberry Prorsumのバイカージャケット...


もちろんこんな美しい人が着ているなら何でも美しく見えて当たり前なんだろうけど
とりあえずその辺のバイカージャケットとはまた訳がちがう!
このスナップボタンがめちゃたくさんフィーチャーされてる所、キルトデザインが施されてる革のアクセント、
超ハード系に見えがちだけど体のラインをキレイに出してくれるこのフィット感。

ん〜〜、実に素晴らしいデザインのジャケットだ! 
見れば見るほど惚れちゃう。







毎日着てるのか...







実は...買ってしもうた。

しかも信じられない値段で。(←この「信じられない」というのは信じられないくらい安いじゃなくて
信じられないくらい高かったという意味)
全然「今日も大漁!」な値段ではなかったです。
Burberry Prorsumのジャケットはどんなにセールになっても
買物の巫女のカオルちゃんにはかなわないお値段です。

外が暑くても毎日着てないと元が取れないような金額だったけど
かなり♡♥♡なので良しとしましょう。
今度そのジャケットで全身バッチリの時に写真アップします!

2 件のコメント:

  1. 僕も現行モデル今更ながら買いました

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      お〜、買いましたか!!
      モーターサイクルジャケットたくさんもってるけど、結局これしか着てない私です。

      削除