5/01/2009

結婚記念日

お久しぶり〜。
仕事めちゃくちゃ忙しくて買物行けない日が続いてました。
そしてそれは今でも続行中です。
現在、PS3ゲームの翻訳とマンガの翻訳を並行してやっているので、
オンラインショッピングする暇もほとんどなし。

気がつけばもう5月。
あっという間に夏が来てクリスマスが来て私の葬式...という感じ。

5月4日は旦那と私の結婚記念日。
毎年、コンピューターのカレンダーからそのお知らせが送られてきて
はじめて気がつくというありさま。

コンピューターのカレンダーによると、今年は結婚七周年らしい。

「結婚七周年目には何の素材で出来たものを贈るのがしきたりなんだろう。」
という話に旦那となって、私の答えは、

『絶対皮革だよ!!』(=バック)

旦那の答えは、

『確かメタルだよ!!』(=時計

そしてすんなり二人ともそれに同意。
本来は『銅』らしいけど。

旦那も勝手に最近欲しがっていたROLEXの時計を購入。
クリスマスにCartierの時計買ったばっかりなのに...
忙しすぎて外に買物に行けない私はネットで
ネックレスとADIDASのジャケットを二枚購入。
でも、本当に本当に欲しいのはFENDI!!

特にこの辺りが欲しいのです。



































かわいすぎ!!!
写真だとちょっと見えにくいけど表面はシークイン(いわゆるスパンコール)
















































こんなにかわいいFENDIは持ってないので是非欲しい!!
どうしてバックって買っても買っても
次から次へと欲しいバックが出て来るんだろう...
一年くらいバックの生産を世界中で停止して欲しいわ。
それから靴の生産も...

0 件のコメント:

コメントを投稿