5/20/2009

Love 21

19日にForever 21が新しいブランドをリリース!
"LOVE  21" っていうんだけどまあまあかな。











Twelve By Twelveとは全然違った雰囲気の服がどっさり。
しいていえばAnthorpologieとか
Urban Outfittersっぽいスタイルかも。

残念ながらヒューストンのForever 21にはまだ入って来てないんだよね。
だから興味がある人はオンラインでチェックしてみそ。



それでは本題へ...


ここ一週間の収穫はコレ!

何気に忙しくてブログの更新がおろそこになってるこのごろ。
いかん、いかん!

まずはこのドレス。
ちなにみ赤と黒のリボンのコンビネーションもあったけど、
昔から赤は私が一番キライな色だから却下。



















スカートはあんまり考えないで買ってしまったけど
レシート捨てちゃったのでもう返品できないし...



















両方ともまたまたTwelve By Twelve
(ここで買物しすぎ...)


このイヤリングは最近ずっと行ってなかったHawinのお店のもの。



















写真だとシルバーとゴールドに見えるけどシルバーです。
ここで手錠がカチャッと開いたら最高なんだけどね。
でも$3.95だったので許す。

そしてこのストラップレスドレスはTARGETの
Tracy Feithコレクションから。
実物は写真よりも10倍かわいいんだけどね。


















次はごくフツーのベスト。



















でもベストって色んな形があってなかなか
自分が探してるものが見つからなかったんだけど
Harwinの服屋でパーフェクトなベストを発見!
これはかなり気に入ってるのでこれから着まくる予定。


それからこれはSteve Maddenのメタリックシルバーのパンプス。
定価は$99ドルだけどeBayで$24ドルでした。
もちろん新品。

































ただのシルバーではなくメタリックシルバーなので
これを履いて外を歩くと太陽の光が反射してすごくまぶしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿