5/26/2009

鳥かごブーツ

鳥かごブーツというよりは「バードケージブーツ」。

CHANELの2008年&2009年の
クルーズコレクションで発表されて以来
他のブランドからも同じようなのが出てる。

これがCHANELの。
値段は不明。



















そしてこれがGIVENCHYの。
値段は$465ドル。
結構地味な感じ?



















これはFLY JANEの。
値段は$59ドル。安っ!



















ちょっと〜、これGIVENCHYと全く同じじゃない?!
そして履くとこんな感じ。
















なんかビミョ〜
自分はこのコンビネーションは出来ないな。

これはLUICHINYの。
$91ドル。


















最後が無名ブランドの。
値段はまちまち。
$30ドルくらいから$49ドルくらいまで。



















CROWN VINTAGEっていう靴のブランドがあるんだけど、
そこからも同じのが出てるのをこの間発見。
履いてみたけど---
やっぱりかわいかった。
でもな、こういうのって気合い入れて買っても
結局履かなかったりするんだよね。
まず、どこにそれを履いてくの?って話だよね。

そうそう、
CHANELの夏コレで思い出しましたが...

死ぬほど欲しいバックがあって(そういうの多すぎ)
マジで買おうかと思ってるんだけど...

どんなのだか見てみる?

これさ!
去年から欲しくてたまらないバック。
めちゃくちゃかわいくない?だめ?

「31、RUE COMBON」っていうのは
CHANELの本店の住所なんだけど、
元は紙のショッピングバックのデザイン。

私が欲しいのは紙じゃなくて
もちろん革なんだけどさ...
紙だったらCHANELで買物すれば
もれなく無料でもらえるんだけどね...

こんなにシンプルでもやっぱり値段はCHANELって感じ。
でも旦那のボーナスで一発...
とたくらんでいる私。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿