3/31/2011

初のCELINEのバック♥

今回は初のセリーヌのバックのご紹介!
母の証言によると私の妹はなんとも素敵なセリーヌのバックを母から伝授したとか...
この間会った時にすっかり聞くの忘れてたわ。地震でそれどころじゃなかったし。

セリーヌのバックってそれほど詳しくはないけど、
最近の物ではこういうトートなら持ってもいいかな〜なんて思ってた所。


でもセリーヌの"BOOGIE BAG" はずっと前から欲しかったバック。

でもセリーヌ買うならYSL買っちゃう私なので今まで買う段階までこぎ着けなかった。
しかーし!今回eBayで中古ながらめちゃくちゃキレイなBoogieバックを見事にゲット!

見て!見て!見て!見て!

オレンジ、しかもスタッド付きのスエードバージョン♥♡♥






































ナイスすぎます!中古とは思えないほど外も中もキレイ。
強いて言えば中にちょっとペンの後とかがついてるくらいで後は問題無し。
スエードも柔らかくすごく分厚くてバック自体は小さいけど結構どっしり。

ずいぶん前にリリースされたバックだから今は新品でなかなか見かけないけど
当時は大体平均$1100㌦くらいだったような。
このバックも色んな色・素材があるからそれによっても値段は違う。
中古で探すと大体$499㌦から$799㌦くらいが相場。
でも、でも、でも!!!私が買った人はなんと即決価格が$150㌦、
そして交渉可能で出していたー!
だめもとで「$110㌦でどう?」って聞いたら
すぐにオーケーしてくれて買った2日後に届いたのだ!
こんなラッキーな話ないわ...私にしか...

この人の他に後二人全く同じバックをeBayで売ってたけどそれは$499㌦と$599㌦で
ちょっと革のコンディションがやっぱり中古っぽかったんだよね。
やっぱり切羽詰まってる人から買うのが一番だわ。(経験者は語る)
今すぐにでも誰かに買ってもらってお金が欲しい!!
っていうのは品物の詳細を読んでると書いてあったりするから!

人に寄ってはどうしてすぐにお金が必要なのか公表しちゃったり。
離婚するからお金が必要とか借金かかえててとか学費を稼ぐ為にとか。
理由は何にせよその人達のお役に立てて私もうれしい限りです♥

1 件のコメント:

  1. michiko4/02/2011

    このバッグ超可愛い〜〜〜!!!
    絶対見せてね〜〜〜!!!

    返信削除