10/31/2012

15% OFF EVERYTHING & FREE SHIPPING @ BAKERS

今日は10月31日ハロウィーンですね。
色んな所でハロウィーンセールやってるみたいですが、
私もその波に乗って早速朝から靴を買っちゃいました。

BAKERSは本日限り商品すべて15%オフ、それプラス送料無料です!

今日ゲットしたのは私の大好きな "H by HALSTON" のパンプス!
丁度クリアランスになってた靴をさらに15%オフでゲットしました。
定価は$100㌦だったけどそれが$39㌦になってて
そこから15%オフで最終価格は$34㌦でした。

このパンプス、私の定番のプラットフォームじゃないけど好き!
ヒールも4.5インチで充分高いから合格!

ちなみにこの靴のインスピレーション(っつーかパクリ元?)は 
Louis Vuitton "Merry-Go-Round" パンプスと
YSLの "Opyum 105"パンプス。



お値段はたったの$1000㌦!!笑
その値段なら靴に無料でWIFIでも付けてくれ!って感じですね〜、ったく。


そしてこの下がYSLのパンプス。



見るからに高そうな色だわ。
こちらは$650㌦。
$3000㌦とかしてもYSLのバックはバンバン買っちゃうけどなぜか靴となると買わない私。
というかケチっちゃって買えない私。
だってさ靴って消耗品じゃない?
車と同じで乗ったら/履いたらどんどん価値が下がる。
でもバックって素材とかレア度によっては値段どんどん上がったりするからね〜。

えーっと結局私が激安で買ったパンプスはこちら!


これで充分でございます。

Halstonの革は柔らかくて履きやすい。






0 件のコメント:

コメントを投稿