10/22/2012

MIX NO. 6 @ DSW

めぐりんと二人でタイ料理食べ放題で輝いた後
久しぶりにDSWに行ってきた。

今日の収穫。

DSWで最近売ってる "Mix No. 6" っていうブランドなんだけど
調べたらDSWでしか買えないみたい。

見て、このヒール!
ヒールの高さは5.5インチ。素晴らしい、パチパチ〜合格☆



↑間違ったサイズを履いて写真撮ってた...


ひょっとして、と思ったけど
YSLのパンプスにそっくりだー!
これは$850㌦だけど今日DSWで買ったのは$64㌦(定価は$100㌦)でした。

このベージュのパテントパンプスも購入。
この黒のリボンが可愛いすぎーーー♥




↑こんなに可愛いのにたったの$46㌦。

ちなみにこれが靴の箱。
DSW.comでもMix No.6の商品を沢山扱ってるのでチェックしてみてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿