10/02/2012

掘り出し物 @ Buffalo Exchange

週末、玄関の所にあるミニクローゼットの掃除をして
いらない物がいくつか出てきたので朝一でBuffalo Exchangeで売ってきた。
旦那のもう着なくなったジャケット数着、私のレザージャケット1着、
もう絶対履かない靴を3足。
買い取ってもらえなかった物は寄付しようと思ってたけど
意外にも全部買い取ってもらった!
しかも$290㌦ももらえてラッキー!
前回、旦那の靴をたんまり持って行ったら$500㌦くらいになったんだよね。
どんだけ元値高いもの買ってんだよー!と思ったけど
売っちゃう靴なんてDSWとかOFF 5thとかで激安で買った物が多いから
逆に金儲けになってる様な気が...

買い取りの審査してくれるのはいつも店長なんだけど
私と旦那の趣味/スタイルが好きみたいで
こんなもの売れないだろう...というものまでいつも買い取ってくれるんだよね。
しかも結構いい値段で。
実際に払った金額よりも買い取り金額の方が高い事も多々あるし。

無事に審査終了、
$290㌦の小切手を切ってもらう前に店内を物色してたら
掘り出し物発見!

一着目はNieman Marcusブランドのロングカーディガン。
色はミリタリーグリーンでなんと今日はカーディガン系が
50%オフで$7㌦だった!
Niemanのアウトレットでも$50㌦はするのに超ラッキー。



そしてもう一着はあのサテンロンパー!(写真中央)
これは2008年のTARGETのGo Internationalコレクションからの一点で
自分のサイズがみつからず泣く泣くあきらめたもの...
こんな所でゲットできるなんてーーー!(←どんだけ執念)

なんと$11㌦でゲットだよー!





二人が着てるのはCalvin Kleinのだけど結構似てるね。


売りに行ってもまた買って帰って来るから意味ない...
儲けたお金でまた買物しちゃうしね。

売りたい/いらない物が山の様にクローゼットにあるよ〜。
時間ある時にまとめて売りに行かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿