12/26/2013

92% OFF of Sam Edelman "Zoe" Boots @ 6PM.com

ぬわんですってー!
$295㌦するブーツが$24㌦になるってどういうこと〜!!
私のブログでも何度も登場しているこのブーツこのブーツ、
発売されてから一体何年経ってるのか知らないけど
いまだに高く売られてるよね。
6PM.comで何足も買ったから全色持ってるかと思ったけど
クローゼットに 行って確認したら
このモスグリーンはまだ買ってなかったみたい。

ということで見事にゲットです!



多分コレで全色揃ったはず(←買いすぎ!)


黒は二足も持ってるし...




待て、
この一番下のブーツ、確かモスグリーンだと思って買ったら
それほどグリーンじゃなかったあのブーツ?
ということは同じブーツまた買ったって事?
ん〜、ありえる。
っていうかそのパターン、私結構あるんだよね。

届くまで確認出来ないや〜涙



0 件のコメント:

コメントを投稿