12/23/2013

Leather Jacket @ ZARA

後、2日でクリスマス。
朝っぱらから友達とGalleriaにお買い物。

モール、朝の9時半で激混み。

ZARAのセールでこれゲット。








ベージュというよりはBoneカラーのレザージャケット。
黒とか暗い色のレザージャケットばっかり持ってるからこの色買ってみた。
かなり自分に似合っている模様。
でも袖が長かったから今直してもらってます。
七分袖に変身したらさらにカッコいいジャケットになるはず間違い無し!

$269㌦が$139㌦になってて
サイズもXS一枚しかなくて迷わず買った!
オンラインではサイズすべてとっくの昔に売り切れだったからまあラッキーだったかな。

バースデーギフトに頂いた$100㌦のギフトカードがあったから
それを使って$39㌦♥

良い買物したわ★


0 件のコメント:

コメントを投稿