12/26/2013

Thornley Bowler East West Handbag by BURBERRY PRORSUM

今年一番欲しかったBURBERRY PRORSUMのこのバッグ。
何度かお店でポニーヘアーをなでなでしてみたけど
BURBERRYのブティックで$2000㌦プラス税金払うのも
なんだかアホらしく
セールになるのを待ってみたけど
割引になる気配も全くなく半分あきらめてた感じ...でも!!
自分が登録してるUKのウェブサイト MatchesFashion.com から「セールのお知らせ」が
昨日来てチェックしたらこのバッグが半額になっている!!!!

色々調べたら今日限り10%オフになるクーポンコードを
アメリカへの郵送がフリーにンあるクーポンコードを発見!


これは「早く買っちゃいなさい」と買物の神様が言っているって事だよね?!
ってことで気兼ねなくクリック、クリック,クリック、お買い上げ!

アメリカのサイトだとBurberryのこの手のバッグは一瞬にして売り切れるけど
やっぱりUKのウェブサイトだとあんまり珍しくないのか
在庫余りまくってる感じ。
まあ無事にゲットできてヨカッタわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿