1/31/2014

Gold Bracelets from FOREVER 21

この間シアトルに遊びに行ってきました。
都会の中にも自然が溢れててかなり寒かったけど
とってもいい所でした。

泊まってたホテルがモールにつながってたので
暇つぶしに(旅行中でも)モールで買い物☆

でかい割には全然いい店が入ってなくてちょっとがっかり。
帰り際にForever 21で買い物。

金曜日の夜なのにモールに誰もいないってどういうこと?!
ヒューストンじゃありえないわ。
ヒューストン、いつ行ってもモール結構混んでるもんね。
やっぱり買い物と食べることぐらいしかヒューストンは他にやることないからか?

今回はこんなカンジの買い物でした。

ゴールドのブレスレットと
iPhoneケース。

携帯ケース、いつもeBayで買ってるけど
こればっかりはスルーできなかったわ。

携帯をダメージから守るはずのケースが
これをしてるだけで手が滑っちゃって落としやすい...



いつも極太バングルばっかりしてるから
たまには極細のブレスレットも可愛いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿