1/14/2014

Melissa Having Faux Fur Boots

二日前に発見してしまったMelissaのファーブーツ...
6PM.com で最後の一足が残ってる。
しかもサイズ6だし!!!
定価$230㌦が$89㌦。

ん。。。。。。。。。。。。。

こんなブーツ持ってたよなあと思ってクローゼットをチェックしたら
やっぱり持ってた。ヽ(´~`;


でもこのブーツはファーの部分が黒。
ヒールが2.5インチといつものヒールに比べたらずいぶん低いけど
逆にそれが可愛い♡

でも。。。。。。。。。。。。。

前に買ったブーツも二、三回しか履いてないのに
これを買ったところで一体履くの?

履きません、多分。。。

もうちょっと安かったら思い切って買えるのに〜と思って
探してみたらSaks Off Fifthで$59㌦で売ってるのを発見!!
ここでも最後の一足、サイズ6 w( ▼o▼ )w









でも$75㌦以上買い物しないと$8㌦の送料払わないといけないし。。。
ってことでセールで$15㌦になってるネックレスを発見。

これ、$75㌦がクリアランスで$15㌦でした。
信じられ〜ん!!


ということでめでたくブーツ獲得です。
うれしーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿