1/09/2014

NIXON 42-40 CHRONO TORTOISE WATCH

2010年の12月にブログに書いたNixonのこの時計...
あれからず〜〜っと色んなサイトで見てました♥
リリースされてからかなり時間も経ってるし
値段もどんどん落ちてくれ〜ってことろですが、
やっぱり良い時計の値段ってそんなに簡単に下がらないのね。
値段はサイトに寄ってバラバラで
高くて$500㌦、一番安くて$350㌦くらいかな。

誕生日、バレンタインデー、母の日、クリスマス、
旦那に「何が欲しい?」って聞かれるたびにこの時計の事言ってたのに
一向に買ってくれる様子もないから(時計の代わりに車、家買ってもらったけどね)
自分で買っちゃいました。

eBayで見つけたんだけど見事に落札しました!!!
入札の数は48とかなりの人気。
最後の10秒までじ〜〜〜〜〜〜っと待って入札。
私の前に入札した人より$2㌦多く入札して見事にゲット!

そして気になるお値段は$252㌦!

新品でその値段は前代未聞。
定価の半額じゃないですか!

3年間辛抱した甲斐があったわ。





べっ甲の時計、他のブランドからも出てるけど
やっぱりNixonのが一番格好いいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿