6/12/2009

*祝* FOREVER 21 KATY MILLS MALL 店 オープン!


KATYモールにやっとFOREVER 21がオープンしたよ!!


















びっくりするくらい広いお店でした。
でも置いてる服のセレクションはいまいだったかも...
他のお店に比べるとアクセサリーの数も断然少なかったし
全体的にカジュアル系の服だけが充実してたかも。
しかもすご〜くカジュアルな服ばっかり。

店で扱う商品ってやっぱりその店のロケーションによって違うわ、と実感。
同じモールでもGalleriaモールとKatyモールじゃ
客層も客のファッションも全然違うし。
Galleriaモールだとおしゃれしてる人が多いけど、Katyモールは
みんな「短パンにビーサン」って感じで全くやる気無しだもんね。

あんなに広いお店なのにTwelve by Twelve の服は一枚も無し。

でもこんなもんが売ってたよ。
これを見た瞬間「自分に似てる!!」
って思ったんだけどどうかしら?
買おうと思ったけど似すぎてて逆に怖いからやめた。



















結局このバックと



















白のジーンズを買っただけ。
試着室が長蛇の列だったのでジーパン試着しなかったんだけど
やっぱりそれは間違いだった。
家で履いてみたらぶかぶかだし丈も長過ぎ。
ということで明日Memorial CityモールのForever 21で返品。
行くの楽しみ!

***********************************

私がよく買物をするKarmaloop.comというウェブサイトがあるんだけど
それを先日チェックしていたらこれを発見!

「なんかいかにも自分が履きそうな靴だわ...」
と自ら思ってしまったよ。



















それにしてもこのヒール、かなりかっこいいけど
どう見てもチェーンがごつごつ足の骨に当たって
歩くのがすごく痛そう。
「いでででぇ!」
と心の中で叫びながらもそれを全然顔に出さずに
颯爽と歩いてる自分が想像できちゃう。

まあこのヒールを履いてる時点で「痛み」がどうのとか
「履き心地」とかまったく無視してるけどね。



















いや〜、それにしてもいいわ、このヒール。
すごいインパクト。
でもとっても一発屋的デザイン。
買ってもきっと2回くらい履いてその後は二度と履かなさそう。
プラットフォームの部分もちょっと踊り子さんチックだよな〜。
私の苦手な赤だし。
やっぱやめとこ。
ちなみにこれはMelody Ehsaniの靴。

そして次の二足も同じブランドの靴。
コレも好きだし




































こっちもいいな。





















































両方欲しいわ。

4 件のコメント:

  1. 私も2~3日前にKATYのモールにお土産探しに行って、FOREBER21がオープンしてるの横目で見てたよ。
    確かにあそこのモールにオシャレしてきてる人は皆無に近い。私も近所すぎて化粧もせずに半部屋着状態で行ってるもん。
    確かに、あのゴールドチェーンの赤の靴痛そう。履いてたら流血で足がもっと赤くなりそうや。

    返信削除
  2. みちこ6/15/2009

    へー!新しい店がオープンか!私はギャラリアにオープンしてほしいんだけど、なかなかだよね。ラスベガスで私が唯一買ったものは、forever21の服だよ。笑っちゃうよね。しかも12ドルとかのスカート。ま、いいっか。やっぱり安くていいよね〜〜!!かおるちゃんの一番のお気に入りforever 21はどこ?ダウンタウン??Tシャツ買っちゃえばよかったのに〜!!

    返信削除
  3. Norikoちゃん、コメントおーきに。
    あそこのモールに来てる人ってすごい格好してるよね。もう写真見ただけでもわかるけど、本当カジュアルだわ。いつもおしゃれでかわいいNorikoちゃんが半部屋着状態で行くくらいだもんね。

    返信削除
  4. みっちゃん、コメントありがとう。そうそう、Galleriaにオープンしたらかなりうれしいよね。私が一番好きなForever21はやっぱりMemorialCityMallかも。あそこは品揃えがいいよ。混んでてあんまり整理整頓されてないけどね。

    返信削除