5/08/2010

耳たぶアップデート

久しぶりー!
今日は子供の友達の誕生日パーティーの後、
私の友達の誕生日プレゼントを買いにGalleriaモールへ。

彼女はCOACHが好きなので見に行ったけど
特にかわいいものもなく他を探す事に。

でも彼女用のギフト探しがいつの間にか自分用の
買物タイムになってて反省...

今日は超ヒールの高い靴を履いてて何度こけそうになったことか。
あと一歩間違えれば首の骨折ってたよ、って感じのこけ方。
でもヒールになれてる私だからこける瞬間の反射神経はすごいよー。
私の友達はそれで実際鼻の骨折ったけどね...
そして接骨院にまたすごいヒール履いて通ってたらしいけど。

Galleriaで今日ゲットしたものは...

ZARAでこのタンクトップと...


Urban Outfitters で買ったこのTシャツ。


このクレイジーな猫が笑っちゃう。
$9.99ドルでした。

その後、色んな店をふらふらして外でご飯。
それから久しぶりにDSWに行ったけど何もなく
次はNordstrom Rackへ。
ここに来るとかなり気に入った靴が見つかることが多いんだけど
まさに今日もそのパターン。
今日の捕獲品はこれ!!

ZIGIny のPalaceサンダル!
茶色の革でヒールの高さは5.25インチ。
さてとこれをセンチメートルにすると13.3センチ。
それって高い方なのか?もうセンチって言われてもピンと来ないわ。



このサンダル、まさに私に履いてもらうために
作られたという感じ。
こんな感じの結構持ってるんだけど、まあそれは言わないで!

定価$109ドルが$59ドルでした。
かなりお得だよね。


さてさて例の耳たぶの話ですが...
今週の月曜日に抜糸してもらって今こんな感じ。


いい感じにくっついたでしょー?
あと6週間したらもう一度先生のところに行って
ピアスの穴開けてもらいます。(懲りてない)

耳の話になったついでにこの間Harwinで買ったイヤリング見て!


ゴールドのカミソリと...


シルバーのカミソリ。

それから象牙の形をしたキラキラ。


これはラスベガスのH&Mで買った今一番気に入ってる
指輪とブレスレットのセット。


木とメタルのコンビネーションですごくかわいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿