5/18/2010

また買ってるし!!!!

靴なだれも解決してクローゼットも久々にすっきり。

転ばなくても一番奥にしまってある下着にたどりつけるようになったし
すがすがしい気分!と言いたいところだけど今度はバックの整理も
しないとヤバくなってきた...
家中のドアノブというドアノブには何重にもなってバックがかけられ
どのドアを開けるにも開けにくいってやつ...

まあ前置きはいいとして、要はまた靴とバック買っちゃったって言いたいの!

バックは母の日にBluFly.comでなんと30%オフになっていた
Yves Saint Laurentの新しいトートバック。



私のチョイスにしてはかなり普通?
革のオレンジ色のトートバック。
オレンジなんて滅多に持たない色だけど
他の色(ベージュ、ピンク等)をスキップして
今回はオレンジ。
中身も大きくてかなり使い勝手が良さそうなバック。


これはベージュのバック。
ディテールはこんな感じ。


そして靴...
アル中は飲み屋に近寄らないのが一番。
私はDSWに近寄らないのが一番。

でも今日は旦那に連れられ出動。
案の定旦那は何も見つからず私だけ見つけちゃって...

でもねクリアランスで50%オフだったから!!!


Jessica Simpson のサンダル。

横は...


またすごい高さ。



$89ドルが$41ドルでした。

も〜棚に収容出来なかった靴が山ほどあるってのに...
まあ、一足だけだからね、いいか。



ASOSで発見した冠付きカチューシャ。
なんて可愛いの!!!




これも可愛いけど、実際付けてみるとどーなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿