5/03/2010

ラスベガス

行って来たよー、ラスベガス。
滞在したホテルARIAは予想通りすごかった...


部屋は29階、でっかい窓から見渡す景色はもう最高。

(部屋には大きい窓がどーんとあって見下ろすとこの景色)

土曜日にはMGMですごく大きいボクシングの試合があったから
MGMの向かいに建ってるホテルARIA内にあるクラブの中は
アフターパーティーで大盛り上がり。
P.Diddyも来るってことであんまり有名じゃない俳優や
America's Next Top Model で前に優勝したモデルもいました。

このホテルには16のレストランが入っていて滞在中に
5つのレストランで食べたけどまあまあだったかな。
でもラスベガスで一番おいしかったのはモールで食べた
チョコレート&ヘーゼルナッツクリームクレープでした。

ギャンブルもしなかったしお酒も全然飲まなかった...
これが女同士でべガスに行ったら話は違うんだけどね!!

べガスにあるモールは全部制覇してきました。
殆どのお店はヒューストンにあるお店だけど
ないお店もいくつかあってそこではちょっと買物しました。


H&Mも2件行って来たよ!!
小さいH&Mと大きいH&Mね。
でも思ったよりはそんなに買物はしませんでした...


H&Mで試着したドレス。
どれも長過ぎ...


このTシャツ、かわいいなと思ったけどこれ系は
どこでも買えるので買わなかったよ...


今回の買物で一番気に入ってるアイテムはMANGOで買った
カーゴパンツっぽいレギングス。


この先流行りそうな予感大のJ-Brandのスキニーカーゴパンツ。
本当はこれが欲しいんだけど、J-Brandのパンツはどれも長過ぎ!
私の足の長さに合わせて直したら絶対同じパンツに見えないから
あきらめて他のを探した訳ですー。


(1)が例のカーゴパンツ。$230ドル。
(2)もいいよね。これはラルフローレンの。$245ドル。

私がゲットしたMANNGOのパンツはお買い得プライス$59ドルでした。
丈もフィット感もパーフェクトでかなり満足してます。


気がついたら一応「結婚記念日」という名目で行った
旅行だったけど特に特別なこともしないで
いつも通り二人で一日中色々食べて買物して
ダラダラふらふらした旅でした。

あ〜疲れたー。
お家にいるのが一番の休暇だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿