4/26/2010

笑えるTシャツ

日本にいる妹が旦那と息子用に送って来てくれたTシャツ。

旦那には「親分」


息子には「若旦那」


面白てぃしゃつ屋で購入してくれたみたい。ありがとう!!
サイトをチェックしたら「子分」Tシャツもあるみたいだけど
私的には「若旦那」の方が笑えて好き。

ちなみに「姉貴分」ってのもあったみたい。
私は「姉貴分」って肌じゃないけど「姉貴分」Tシャツを
着せてあげたい友達はまわりに数人いるね。

そして私の大好きな駄菓子関係も沢山送ってもらいましたー!
ありがとねー!


2 件のコメント:

  1. めぐりん4/27/2010

    このうまい棒はサラミと照り焼きバーガーぽいけど?
    姉妹の人はふるさと便とか送ってくれていいよね~!
    うちの弟なんてこの16年間一度もなし!!

    蒸気でアイマスク私も気になってたんだ。
    使い心地、感想教えてね。

    返信削除
  2. はろーめぐりん、コメントありがとう!
    うまい棒の味は「やさいサラダ味」「とんかつソース味」「チキンカレー味」「照り焼きバーガー味」「ソース味」と「チョコレート」だよ。でもそういわれてみると「サラミ味」も「たこやき味」とかと並んで元祖フレーバーだよね。あ〜、サラミ味が急に食べたくなったよ。茨城の友達、無事によしえちゃんに納豆味のうまい棒を届けてくれたよ!!しかもでかい袋で。「梅味」と「からしマヨネーズ味」のなっとうね!楽しみにしてて!

    返信削除