4/16/2010

かわいすぎー!!

遂にUKからPaul's Boutiqueのバックを
ゲットしちゃいましたー!
もーかわいすぎ!!


郵送に時間がかかってたからすっかりこのバックの事を
忘れて二日前にL.A.M.B.のバック買ったばっかりなんだけどー...

Paul's Boutiqueってアメリカではほとんど知られてない
バックのブランドでここで売っている所はTOPSHOPだけ。

ちなみにTOPSHOPはKate Mossの店。

でも置いてある種類はかなり少ないので
やっぱり本場から買ってしまおう!ということにしてゲットした訳です。

またまた私らしい超派手系のバック。





これでもかぁ!ってくらい派手だね。

購入先はと言いますと、ASOS.comっていうウェブサイト。
アメリカでは手に入らないブランドがわんさか。
最近アメリカへの郵送費が安くなったのですごくうれしい!
私がオーダーした時はイースターセールをやっていたので
郵送料はただだったけど、普段は確か$5〜$7ドルくらいなので
みんなもチェックしてみて下さーい。
男性用&子供用の服、靴、アクセサリーもすごく充実してます。

そして地味でかわいいバックも山盛りです。

Paul'sBoutiqueのバック、本当にかわいい!でしょ?
ほかにもこんなデザインもあります。








0 件のコメント:

コメントを投稿