4/10/2010

気をつけて歩いて下さい

Nordstrom Rackで超かわいい靴を発見!
試しに履いてみたらサイズぴったり。


履き心地云々という話よりも安全性が問題かも。
靴はもちろんしっかりしてるけど、ヒールが超高いからね...
革と木の靴底とヒールだから重いです。
竹馬に乗って歩いてるという感じかしら。


写真で見たらわかんないと思うけど実際に履くといつもより
歩く時に注意しちゃうわ。
この私が言うくらいだからよっぽどヒール高いってわかるでしょ?


Jessica Simpsonのサンダルなんだけど
一瞬L.A.M.B.のコレかと思ったのー。

ちなみにこれは$250ドル。

でも値段見たらたったの$36ドルで急いで箱に隠して
店の端っこに行って試着してみました。

今年の夏のデザインだからデパートとかでは$110ドル
売ってますが、なぜかたったの$36ドル。
も〜、ラッキー。やっぱり私には買物の神様がついてるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿