4/22/2010

幻のブレザーだよー!!

Victoria Secretで買う物があったので久しぶりに
Memorial City Mallに行って来ました。

最近忙しすぎて全然買物に行く暇がない〜!
明日は息子の遠足&耳たぶの手術。
その上締め切りに追われている仕事もやらんといかんし。
はー、久々に仕事のストレスを感じる今日この頃。

さてさて今日の獲物はまたまたForever 21から2点。
Love 21(とってもAnthopologie系の服のデザイン)から
出てるこのシークインのついたブレザー。

美川憲一が着るようなブレザーだね、と言ったらおしまい!
本当にこれかわいいんだって!
写真だとこのかわいさなかなか伝わらないなー。
そしてこれに合わせて何を着るかが重要なポイント!
これとジーンズを合わせるとめちゃくちゃいいです。

(実物は本当にかわいいよ!!)

2、3ヶ月に出て一瞬にして売り切れた幻のブレザー。
有名なファッションブログに掲載されたが最後。
実物を見る前になくなってた品よ!
でもね今日行ったらあったの、それが!
Forever21って品物の回転が超早いから普通は売り切れたら
それでおしまいなんだけどなぜかこれは再入荷されてた。
サイズもXSがあってもうウッキウキー!!


私が着ているところはまだ写真撮ってないんだけど
モデルがきるとこんな感じです。


明らかに着る人によっては『美輪明宏ディナーショー』かな?


次の獲物はこちら。

どこから見てもYves Saint LaurentMuseバックのミニバージョン。

これが神々しいYSLのMuseバック。
$1,195.00

でもYSLのバックはこんな小さいサイズは出してないし、
チャームとかもついてないので一応これは
Forever21のオリジナル商品なんだね。
このバックをみて「YSLのMuseと形が同じ!!」
思う人はきっとあんまりいないと思う。
チャームの部分はなんだかとってもPaul's Boutiqueっぽいわ。

私にしてはかなり小さいバックだし、本物の革じゃないから
買うのよそうと思ったけど、なんだかそのサイズと色が気に入って
買ってしまいました。自分の財布が入るか心配だけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿